一部利用規定・料金改定のお知らせ

この度、弊社サービスの一部におきまして、下記の通り、

料金の改定をさせていただくこととなりました。

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【改定内容】

 ◆応接室・会議室利用規定料金の改定

  • 会員様半額サービス

  <応接室>

   バーチャルα  5時間/月(変更なし)

   フリーデスク  8時間/月(変更なし)

   固定デスク   制限なし→10時間/月

   個室      制限なし→10時間/月

 

  <会議室>

   バーチャルα  4時間/月→3時間/月

   フリーデスク  6時間/月→4時間/月

   固定デスク   制限なし→5時間/月

   個室      制限なし→5時間/月

 

  • 応接室利用料金の改定

   1時間3,000円→1時間4,000円

 

 ◆応接室・会議室のキャンセル料の改定

   3日前       なし→20%

   2日前       20%→30%

   前日       40%→50%

   当日使用時間前  60%→70%

   不使用・連絡なし 100%(変更なし)

【改定実施時期】

 2015年4月1日ご使用分より

 ※2月中に既にご予約済の分につきましては、旧来通りといたします。

 

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諸事情ご賢察の上、今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう

何卒よろしくお願い申し上げます。


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