当センターでは、ご利用者様が本業にご尽力いただけるよう、また、いち早く軌道に乗っていただけるよう、事業に必要なサービスやツールを提供してくれる専門家と提携をし、他では見られないサービス価格にてサポートさせていただいております。
※すべてのプランでご利用いただけます。
※表示価格に消費税は含まれません。

電話秘書サービス

弊社のオペレーターが貴社名で電話に出て、お問い合わせ内容を確認し、電話を一度切った後に契約者の方へその内容を伝えるというサービスです。

【料金】
15,000円/月(100コールまで)
以降1コールにつき100円

電話秘書サービスの詳細はこちら

受付秘書サービス

弊社のスタッフが貴社宛に訪問されたお客様に対して、呼び出し・ご案内・名刺の受け取り等をいたします。また、郵便・宅急便の手配等も対応いたします。

【料金】
10,000円/月

【対応時間】
9:00~18:00

記帳サービス

弥生の会計ソフトをご購入頂いた会員様専用の記帳代行サービス。事業に集中したいビジネスマン向きのサービスです。

【料金】
3,500円(50枚まで)
以降50枚ごとに+2,500円

決算申告

決算申告のお手伝いをいたします。料金は売上高に応じて変わります。「法定調書」「償却資産申告書」は無料にて作成いたします。

【料金】
売上高1,000万円以下: 50,000円
売上高5,000万円以下:100,000円
売上高1億円以下  :150,000円
売上高1億円超   :150,000円~

年末調整

上記「決算申告」サービスをご利用いただいた方に、年末調整のお手伝いをいたします。料金は人数に応じて変わります。

【料金】
5人未満    :無料
5人以上10人未満:5,000円
10人以上    :10,000円~
 以降10人ごとに+8,000円

確定申告相談

税務相談も対応いたします。月額顧問料制よりも必要な分だけ相談できるので割安な場合が多いようです。

【料金】
5,000円/時間
以降2,500円/30分

会計ソフト販売

多くのユーザーに支持されている弥生会計を割引価格でご提供します。
定価から最大2割引

ホームページ提供

テンプレートを御社仕様にカスタマイズしてご提供いたします。利用料には、メール設定、操作サポート、メンテナンス代が含まれています。最低契約期間は1年。(ドメイン取得は実費が必要です)

【料金】
制作:100,000円~
保守管理:10,000円/月~

専門家による起業支援セミナー

月4時間程度。個室プラン、フリー個室プラン、フリーデスクプラン、バーチャルαのお客様は無料でご利用いただけます。

【料金】
10,000円

専門家による資格講義

月8時間程度。個室プラン、フリー個室プラン、フリーデスクプラン、バーチャルαのお客様は50%offでご利用いただけます。

【料金】
16,000円

専門家による個別相談

公認会計士、税理士、中小企業診断士などの専門家による個別相談。月1時間程度。個室プラン、フリー個室プラン、フリーデスクプラン、バーチャルαのお客様は50%offでご利用いただけます。

【料金】
14,000円

専門家による事業診断

当センター専属の公認会計士が貴社の事業(現状)を分析しレポートを行います。また、個室プラン、フリー個室プラン、フリーデスクプラン、バーチャルαのお客様は30%offでご利用いただけます。
(別途お見積もり)

専門家による事業計画作成補助

融資等で必要となる貴社の事業計画を当センター専属の公認会計士が事業計画作成のお手伝いをいたします。また、個室プラン、フリー個室プラン、フリーデスクプラン、バーチャルαのお客様は30%offでご利用いただけます。

【料金】
お見積もり

印鑑 3本セット

実印・銀行印・角印の3本セットです。

【料金】
5,000円

住所印

会社の住所・会社名・代表者名が記載された住所印です。

【料金】
3,000円

印鑑ケース

3本用

【料金】
1,200円