オプションの料金

プランごとのオプション料金を記載しております。
※料金はすべて税抜き表示です。
※○印はプランに含まれているオプションです。

プラン バーチャル バーチャルプラスワン(電話/FAX) バーチャルプラスワン(郵便物) バーチャルお得パック バーチャルα(アルファ) フリーデスク 固定デスク 個室
住所利用・登記
フリースペース 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月
フリーデスク 500円/時 500円/時 500円/時 500円/時
(月50時間)
× ×
電話番号転送
FAX番号転送
(1ナンバー追加 2,000円/月)
4,000円/月 4,000円/月 4,000円/月 4,000円/月 4,000円/月
モバイルリンクサービス 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月
FAX番号転送ライト 2,500円/月 2,500円/月 2,500円/月 2,500円/月 2,500円/月 2,500円/月 2,500円/月
郵便受付 1,000円/月
郵便ポスト 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月
郵便メール通知 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月 1,000円/月
郵便物転送 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月
ワゴン × × × × × × ×
ロッカー 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月 1,500円/月 1,500円/月 3,000円/月
社名表示[大] × × × × 3,000円/月 3,000円/月 3,000円/月
(2人用以上)
社名表示[中] × × × × 2,000円/月 2,000円/月 2,000円/月
(1人用)
会議室A
※注1
一般料金 一般料金 一般料金 一般料金 【平日】
[9~21時]
3,500円/時
(月3時間)
【平日】
[9~21時]
3,500円/時
(月3時間)
【平日】
[9~21時]
3,500円/時
(月3時間)
【平日】
[9~21時]
3,500円/時
(月3時間)
会議室B
※注1
一般料金 一般料金 一般料金 一般料金 【平日】
[9~21時]
2,500円/時
(月5時間)
【平日】
[9~21時]
2,500円/時
(月5時間)
【平日】
[9~21時]
2,500円/時
(月5時間)
【平日】
[9~21時]
2,500円/時
(月5時間)
電話秘書サービス 15,000円/月 100コールまで 以降1コールにつき100円
受付秘書サービス 10,000円/月
複合機 カラー印刷:30円/枚 白黒印刷:10円/枚 FAX送信:30円/枚 スキャナー:2円/枚
喫茶サービス [お茶]100円/杯×人数+サービス料600円
[コーヒー]150円/杯×人数+サービス料600円
※サービス料は5名までの料金です。6名以上の場合はご相談ください。

※注1 割引料金の適用は、登録者ご本人が利用される場合に限ります。
※注1 土日祝日は一般料金となります。

各プランの詳細やオプションの詳細等、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

オプションの内容

オプションの内容について説明します。

オプション 内容説明
住所利用・登記 会社登記や名刺、パンフレット等に当センターの住所をご利用いただけます。
フリースペース お客様との待ち合わせや、簡単な打ち合わせ、ちょっとした事務作業等にご利用いただけます。ご利用時間は、平日9:00~20:00です。(貸切のご予約がある場合はご利用いただけません。)
フリーデスク 空いているデスクを自由にご利用いただけます。(混雑時は別のスペースをご利用いただく場合がございます)
電話番号転送
FAX番号転送
専用電話番号・専用FAX番号の貸与と、ご指定の電話番号・FAX番号への転送をいたします。
モバイルリンクサービス 発信も契約番号で行うことができます。お客様の転送先電話機(携帯電話でもOK)で発信されても、相手には弊社の契約番号で着信になります。もちろんお客様自身の番号での発信も可能です。
FAX番号転送ライト 専用FAX番号の貸与とご指定のメールアドレスへFAXデータを転送いたします。転送にある程度の時間がかかります。
郵便受付 郵便物を代理受け取りします。
郵便ポスト A4サイズまでの封筒が50通程度収納できます。
郵便メール通知 郵便物の到着をご指定のメールアドレスにお知らせいたします。
郵便物転送 郵便物を毎週金曜、100通までご指定の住所(国内のみ)に郵送いたします。
ワゴン 荷物を収納できるワゴンをご利用いただけます。
ロッカー 専用のロッカースペースがご利用いただけます。
社名表示[大] 横300mm高さ54mmの社名プレートを掲示いたします。
社名表示[中] 横250mm高さ25mmの社名プレートを掲示いたします。
会議室 会議やセミナー、打ち合わせ等にご利用いただけます。
電話秘書サービス 弊社のオペレーターが貴社名で電話に出て、お問い合わせ内容を確認し、電話を一度切った後に契約者の方へその内容をお伝えするサービスです。
受付秘書サービス 弊社のスタッフが貴社宛に訪問されたお客様に対して、事前にご指定いただいた方法にて対応させていただくサービスです。
複合機 施設内の複合機にてカラーコピー、白黒コピー、FAX(国内のみ)、スキャナーをご利用いただけます。
喫茶サービス 来客時のお茶出しサービスです。コーヒー・お茶・ミネラルウォーター等をお出しいたします。

各プランの詳細やオプションの詳細等、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。