電話秘書サービスとは?

弊社のオペレーターが御社名で電話に出て、お問い合わせ内容を確認し、電話を一度切った後に契約者の方へその内容を伝えるというサービスです。

ビジネスを繋ぐお手伝い

チャンスの電話はいつかかってくるかわかりません。
顧客や取引先の方々への不安や不便を解消し、顧客満足度向上に貢献するのが電話代行サービスです。
個人経営で外回りに専念したい方、経費を削減したいとお考えの方、電話秘書サービス業務を通してあなたのビジネスを強力にサポートします。

こんな方におススメです

  • 信用力をアップしたい
  • 会社を設立したばかりで電話を受ける余裕がない
  • 外回りが多く不在になりがち
  • ホームページからの問い合わせを逃したくない

料金

15,000円/月(100コールまで)
以降1コールにつき100円

電話秘書サービスQ&A

秘書代行の対応時間は何時から何時ですか?

平日の9時~17時になります。

連絡方法を携帯電話連絡にした場合、出られなかった時などの対応はどうなりますか?

その様な時の取り決めも、事前にお打ち合わせさせて頂きます。
例えば、留守番電話に録音する、再度○分後に電話連絡する、携帯電話にメール連絡する、コールバックをお待ちする、などがあります。

日中は秘書代行サービスを利用して、それ以外は携帯に転送することは出来ますか?

はい。転送にて対応が可能です。(NTTのボイスワープを利用)

業務上の内容が漏れることはありませんか?

お客様の情報は個人情報保護法基準にのっとり、情報管理を徹底しております。