バーチャルオフィスとは、 事業を行う上で必要な事務所を所有したり賃借することなく、住所・電話・FAX・郵便などのビジネスに必要な機能を提供するサービスで、仮想的なビジネス環境を手に入れることができます。特に、経費を抑えたい起業間もない方々に多く利用されています。

当社では、住所・電話番号・FAX番号をお貸しして転送させていただくサービスの他、郵便物の受取・通知・転送、電話対応の代行などのサービスも提供しております。

また、必要に応じて当センター内の会議室もご利用いただけるため、商談や打ち合わせにも困りません。

オススメフリーデスクプラン

人気No.1バーチャルα(アルファ)プラン

バーチャルお得パック

バーチャルプラスワン(電話番号転送・FAX番号転送)

バーチャルプラスワン(郵便物転送)

バーチャルプラン