バーチャルオフィスとは、 事業を行う上で必要な事務所を所有したり賃借することなく、住所・電話・FAX・郵便などのビジネスに必要な機能を提供するサービスで、仮想的なビジネス環境を手に入れることができます。特に、経費を抑えたい起業間もない方々に多く利用されています。
当社では、住所・電話番号・FAX番号をお貸しして転送させていただくサービスの他、郵便物の受取・通知・転送、電話対応の代行などのサービスも提供しております。
また、必要に応じて当センター内の会議室もご利用いただけるため、商談や打ち合わせにも困りません。
オススメフリーデスクプラン
人気No.1バーチャルα(アルファ)プラン
バーチャルお得パック
バーチャルプラスワン(電話番号転送・FAX番号転送)
バーチャルプラスワン(郵便物転送)
バーチャルプラン
3,000円/月
スタンダードなバーチャルオフィスのプラン。
ご希望に応じたオプションをつけて、オリジナルのプランをつくり上げることも可能です。
とにかく予算を抑えたいという方におすすめ。